夫婦で同じ携帯機種は。。。

私の誕生日に主人に携帯電話を買ってもらいました。今までも一応は携帯電話を持っていたのですが、契約会社が違っていた為、電話をかけると料金が発生してしまいます。
それでなるべく電話をかける事を控えていたので、以前から同じ会社の携帯電話を持ちたいとずっと思っていたのです。

欲しいものがあるか聞かれた時に勇気を出して携帯電話が欲しいと言ってみたら、意外なほどあっさりと了解してもらえました。

主人の契約している会社の携帯ショップに行きさっそく手続きをします。私の携帯電話だけだと思っていたら、主人も機種変更で私の色違いの携帯電話を購入するというのです。
聞いていなかった事で驚きましたが、おそろいという事で嬉しかったのも事実です。

ただ最近ちょっと困っているのが、同じ機種である為に着信音なども同じで携帯の音がなると二人で反応してしまう事です。
私の電話が鳴っているのではないのに走って携帯をとると私ではなかった、なんてことがよくあります。ちょっと予想外の出来事なのでした。FC 教育

http://xn--fc-7h7d631h.biz/


パソコンは私の必需品です

今時はインターネットがないと何もできないのではないかと感じています。パソコンがごく一部の人たちの間で使われていた時代はもうとっくに終わっています。今は子供でもパソコンを上手く操作して、自分が求めていることを成し遂げるためのツールとして活用しています。
私も数年前からパソコンを操作していますが、慣れてくるととても便利で使いやすいものだということが分かりました。パソコンがなければ1日だって落ち着いて生活ができないんじゃないかとまで思っています。それくらい私にとってパソコンという物は大切で、なくてはならないものになっています。
そして、パソコンがあれば家で仕事ができる時代にまでなりました。それも何かに特化した人だけがパソコンで仕事をするだけではなくて、ごく普通の人が自宅で簡単にパソコンで仕事ができるのです。私もその中のひとりですが、パソコンがあれば自分がやりたいと思ったことや調べたいと思ったことプラス収入に結びつくことができるのですから、ありがたいと思っています。
湘南美容外科 池袋院のご紹介|キレイになるにはこちらから


大好きなお菓子のこと

スーパーやコンビニなどでは多種多彩なお菓子が沢山売っています。
その中で我が家では定番と言えるお菓子がいくつもあります。
子供たちはスナック類が大好きです。
軽い口当たりなので、一人で一袋食べてしまうこともあるので、量をきめて食べるようにさせています。
またチョコレート菓子も大好きです。
小分けしてあるお菓子を選んでいますが、美味しいお菓子が多いので止まらなくなることはよくあります。
しかし食べたいだけあげてしまうと、肝心なごはんが食べられなくなります。
子供のお菓子の時間を決めて、だらだら食いをやめさせています。
主人も好きなお菓子があり、お酒と一緒に食べられるおつまみタイプのものが好きです。
私は何でも好きですが中でも和菓子が好きで、あんこだとなお嬉しいです。
このように家族が好きなお菓子がいくつもあります。
買い物に行くとお菓子も一緒に買っています。
お菓子を食べると、美味しさと楽しさが味わえるので、とても大切なものです。
スナックを買うような感覚でムダ毛処理もしています。自分ではしないでお店に通っています。
脱毛サロンミュゼの錦糸町店です
手軽に通えるところがスキです。


ノンオイルフライヤーでヘルシー調理

ノンオイルフライヤーでの調理に挑戦中。
失敗したものもいくつかあります。

レシピ本は付属されていましたが、それほど載っていなくてちょっと残念・・
ネットで検索してもあまりレシピが出てこない。かといってレシピ本購入も
もったいないなと思い、独自に挑戦中。

フライドポテトが美味しくできると聞いていましたが、私は失敗しました。
やはりちょっとはオイルをまぶす必要があったのか、じゃがいもの切り方と
水切り方法に問題があったのか・・
ドライ野菜ができたのは感動でした。
一番低温でじっくりかけるとできます。オーブンの低温でつくる方法の
ノンフライヤーバージョンです。
特に人参がオススメです。

あと、かぼちゃの種をノンフライヤーにかけておやつに。
市販のものは添加物やオイルが結構使われていますが、
自分で味も調整できるし、体にいいおやつだし、そして
種を捨てないで使えるのでエコになります。

このようにレシピ?(レシピというよりもただ材料をいれるだけですが)
を模索中。

パンを焼いたりもしています。トースターよりも綺麗に焼けるんですよ。

ノンオイルフライヤーお持ちの皆様、お試し下さい。
健康を預かる主婦には持っておいて欲しい家電ですね。

もうひとつ持っておいた方がいいものがカードローンです。主婦でも持てるカードローンはあります。
主婦 お金を借りるピンチの一つやふたつありますから。